スタッフブログ

よくある質問

京都で着物レンタルをする際の手荷物について

2022/01/20

観光地としても大人気の京都では沢山の方が来られます。

その際に、京都ならではの着物をレンタルして街を散策する、神社仏閣をお参りする、インスタ映えスポットでの撮影など様々な楽しみがあり今では京都好きな方には欠かせない観光プランの一つとなっております。

そんな中着物レンタルをする際に持ってきた手荷物や旅行の方なら大きなキャリーバックなどをどうしようかな?宿泊先に預けてからにしようか近くのコインロッカーに預けようか?でも知らない土地で同じコインロッカーを探せるかなぁ?と悩まれる方も少なくないでしょう。

 

そこで、京なでしこではそんな悩みを解決すべくお客様がお持ちの手荷物や貴重品から大きなキャリーバックまで全て当店でお預かりさせて頂き楽しく手ぶらで観光して頂く事ができます!!

ホテルのチェックインまで待たなければ荷物を預けられない、コインロッカーを探さないといけない、そんな心配は全くありません!

  • 当店が責任を持って無料でお預かりさせて頂きます。

また、祇園四条駅から徒歩30秒ほどの場所に店舗を構えているため沢山の荷物を持って歩き疲れてしまう事もなく、サクッと預けてお出かけができるので京都、祇園で着物レンタルをお考えの際は祇園の入り口京なでしこへお立ち寄り下さい。

 

当日予約無しでも着物レンタルできるの?

当日予約無しでも着物レンタルできるの?

詳しく読む

〜よくある質問にお答えします〜
2018/08/06

〜よくある質問にお答えします〜

詳しく読む

冬の京都で着物観光を楽しむために
2022/01/19

冬の京都で着物観光を楽しむために

詳しく読む

ご予約はこちら
LINEから予約する
予約する